2016年09月02日

カーヒー夏合宿2016やりました。その@

今回は8月25日、26日、27日の日程で組まれました。

27日は午前中に解散になるので実質2日間遊ぶ感じ。

夏合宿も6年目、第5回を数える会になりました。(一回やってない年があります。)

今年初日最初からの参加者は、ひいら、へりとん、ハクシ、なんでもいい、おちゃないと、たぁ一家。

(私も朝から参加したかったのですが、家族サービスで出遅れる。でも家族の協力あってこそボドゲでも遊べるというものです。サービスは大事。)



おちゃないとさんが、夕方カービーカフェに行くために途中抜け。

夕方から参加のしんえもん。


なんと道端でばったり会いました♪

「あら、おちゃないとさん。マルヒゲTシャツ着てたからすぐわかりましたよ♪」

かくいう私も、マルヒゲTシャツ♪



160826_073128.jpg



「おじゃましまー♪やっとるねー♪」

「お久しぶりです♪」

「こんにちはー♪」

一年ぶりの面々もすっかりなじみで、懐かしい感じすらしない。

行ったときはそれぞれが二人対戦用ゲームで遊んでたりで、足並みがそろうまでは空いてる人を見つけて一緒に遊ぶ。



160825_192507.jpg



持ち込んだツイクストとか、ガイスターで、ちょっと遊ぶ。

今年のゲムマ春でへりとんさんがプレゼントしてくれたツイクストの手引書「はじめてのツイクストを片手に、4間開ければ止められる法則を検証。

こういう時間好きだ。

(ゆうにいツイクスト結構気に入ってたっぽい。)



少し遊んだら、夕飯時。

車の定員の関係で、牛丼屋に行く部隊と、弁当頼んで居残り組に分かれる。

私は居残り組で、帰ってくるまでガイスターの続きなど。



牛丼屋部隊が帰って来た。

居残り組の対戦がすぐに終わらなかったりして、足並みそろわず。

牛丼部隊の、たぁ、きょう、ハクシ、へりとんが、バレーボールゲーム(アタック!にゃんばー1)で盛り上がる。

私、キョウチュンと、また違うゲーム(スピークイージー

居残り組またもずれてそれぞれの対戦が終わり、みんな手が空く。



さぁ一緒にあそぼうか!(やっと)



続く。
posted by しんえもん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなでボドゲ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック